; 【経営サポート】新時代のグーグル活用術 - 株式会社プリマベーラ
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【経営サポート】新時代のグーグル活用術

NEWS

お知らせ

【経営サポート】新時代のグーグル活用術

皆様こんにちは。       
経営サポ―ト事業部 松田 幸之助
(マツダ コウノスケ)です。    

先日お客様よりご連絡をいただき

「グーグルに特化したセミナーはありませんか?」
とご質問をいただきました。

お客様になぜ弊社にお問い合わせを頂いたかをお聞きしたら、
ありがたいことに「プリマベーラさんが一番グーグルを使い倒していそうだから」

とお声をいただきました。

実際に私たちは2008年にグーグルを活用し始めて、
すでに11年が立っております。

セミナーに来られるお客様からもどのようにスプレッドシートで
「マニュアル化」しているのか、
どのように「グーグルカレンダー」を連携して使っているのかなど、
グーグルに関するご質問をいただくことが非常に多いです。

グーグルの機能は盛りだくさん。

一言でグーグルと言っても、
・グーグルクローム
・グーグルカレンダー
・グーグルドライブ
・グーグルスライド
・グーグルフォーム
・グーグルサイト
・スプレッドシート
など多種多様な機能がございます。
よくいただく質問の中には
「なんでみんなグーグルを使っているのですか?」
「グーグルを使い始めてはみたものの、イマイチこれであっているか分からないから教えて」
ということが多いです。

たしかにこれだけ機能があれば、何をどう使えばいいか分からない。

そんな状況になってしまうと思います。

成果が出るG Suite(グーグル)活用術セミナーDVD」解禁

そこで、この度「成果が出るG Suite(グーグル)活用術セミナーDVD」を発売することになりました。

このDVDは2008年から2019年までの11年間でトライアンドエラーを繰り返した中で「成功したこと」のみを
ギュッと濃縮したDVDとなっております。
「ググれば分かるような機能紹介」ではなくて、
実際に「仕事で活用している」ことのみをご紹介しているので
「すぐにマネられる」内容がもりだくさんです。

そして、このDVDはぜひ「幹部の皆さん」
ご覧いただければと思います。
実際に実行する場の幹部の皆さんとご覧いただくことで、
より具体的に「なに」をパクるのか。
などスムーズに現場に浸透させることが可能となります。
 

グーグル上級者向けの内容もございます。

また、グーグルをもう使い倒しているよという会社様向けに
「チャットワークとグーグルの連携技」
「効率の上がる拡張機能紹介」などもございますので、
ぜひグーグル上級者の方もお手にとっていただければと思います。
・グーグルを使っているけど使い方があっているか分からない。
・これからグーグルを導入しようと思っている。
・なんでみんなグーグルを使っているのか気になる。
・グーグルを使った仕組み化経営をおこなっていきたい。

一つでも当てはまればぜひご覧いただければと思います。
プリマベーラはもう「グーグル」なしで
仕事ができない会社になりました。

なぜならグーグルを使うことで「仕事が爆速化」
されるからです。

令和時代の働き方に必要となるグーグルを使った爆速仕事術を
ぜひ幹部のみなさまとともにご覧くさいませ。

 

詳細はこちら

最新記事