成果の出る店長会議見学セミナーからのお声を頂きました

記事作成日:2018.02.14

今回は、今月にあった成果の出る店長見学セミナーに参加頂いた
ミスターフュージョンの皆様から頂いたアンケートの一部の発表と
当社が先日行った横展開会議の仕組みの一部紹介させて頂きます。

    目次

  1. 成果の出る店長見学セミナーアンケート紹介

成果の出る店長見学セミナーアンケート紹介

今回、セミナーに参加して頂いたお客様はミスターフュージョン様

WEBコンサルティングをやっている企業の方達で

アクセスログ解析

Webマーケティング戦略に基づいて、営業目標の設定、必要な施策の決定、目標達成までのプロセスをトータルに設計します。さらに、アクセス解析データをもとに問題点を抽出。改善策の立案・実施・成果検証のサイクルを繰り返すことで、御社のWebサイトを「売上を伸ばすWebサイト」に変えていきます。

インターネット広告運用

当社は、AdWords認定資格を取得した専任スタッフが多数在籍しています。移り変わりの速いインターネットの現状とターゲットを確実にとらえ、最大限の広告効果を実現します。運用結果は、日次・週次・月次のレポートのほか、ご希望のお客様にはアカウントをリアルタイムで公開いたします。

インターネット広告運用

当社は、AdWords認定資格を取得した専任スタッフが多数在籍しています。移り変わりの速いインターネットの現状とターゲットを確実にとらえ、最大限の広告効果を実現します。運用結果は、日次・週次・月次のレポートのほか、ご希望のお客様にはアカウントをリアルタイムで公開いたします。

 

他にも色々と行っていますが、このような事を主に行っている企業さんになります。

このように全く違う業種の皆さんが当社に見学をしにきてくれる理由の1つは”仕組み化”

プリマベーラでは従業員の方たちが仕事をする際に色々な仕組みを考えていっています。

この仕組は事業部によって使えるモノもありますが、事業部問わず使えるモノも多数存在します。

 

今回あったアンケートからの内容を一部抜粋させていただきます

会社名:株式会社ミスターフュージョン 氏名:宗田様

ミスターフュージョンに足りない部分として、横展開をさせる仕組みがあり

自社でも仕組み化していきたいと感じました。

また、社内の暗い雰囲気も仕組みで解決している所が多く

離職率が低いという部分もとても納得がいきました。

”ほめる”ことも心がけていましたが、もっと仕組み化し解決出来る事が

多いと感じました。

 

会社名:株式会社ミスターフュージョン 氏名:山本様

ボトムアップの仕組みを見学する事ができ、大変良かったです。

ミスターフュージョンが今後ボトムアップしていく際の参考にさせて頂きます。

また、吉川社長のベクトル勉強がとても為になりました。

 

会社名:株式会社ミスターフュージョン 氏名:八田様

一番初めに新規事業の構想や背景について、きちんと方針などの説明が

された場となっていて、店長はじめ各スタッフの方々にも納得して取り組んで

いける仕組みに感じました。

また、どなたも挨拶の時の声や表情が明るく迎えられる身として

とても気持ちよく感じましたので、お客様であれば

リポートに繋がるポイントになると思いました、小さな事であっても

こういった事をずっとつづけて徹底していらっしゃることの

たまものだと改めて実感致しました。店長会議の内容も、情報の精査は勉強になります。

 

など、一部にはなりますが色々と皆様からお声を頂いております。

まとめ

どうだったでしょうか、今回は頂いたお声を紹介させて頂きました。
各種セミナーも毎月行っていますので気になった方はホームページの案内からどうぞ。

仕組みが出せる合同店長会議見学セミナー

社長の吉川のベクトルや各種横展開会議の参加
店舗が使っている仕組みなどを経営サポートのメンバーが随時説明させて頂きます。

こちらが今回参加していただいたセミナーになります。