【地域貢献】ゴミニュケーションで太田の町をキレイにしました。

ゴミニュケーションとは?

プリマベーラでは、地域貢献の一環として月に一度、有志の社員によるゴミ拾い活動を行っています。

その活動の名は、ズバリ「ゴミニケーション」!!

ゴミ拾いをしながらコミニケーションをとって、社員同士の親交を深めます。

ゴミを拾うのも、おしゃべりしながらやればとっても楽しいんですよ(*^^*)

 

社内で↓こんな感じの案内が流れて・・・

💖  第28回「太田エリアゴミュニケーション」の連絡です 💖

明日は、今年最後!の太田エリアゴミュニケーションを実施します!
以前と店舗スタッフも入れ替わり、ゴミュニケーションに参加したことがないスタッフ、そういうものがあるのを知らないスタッフも増えているかと思います。
SV・店長は一度スタッフのみんなに参加を促してあげてください。
そして!
事業部長、SVで来れる人は是非参加お待ちしてます:#):#):#)
会社がお世話になっている地域に自分たちができることから。
今年1年の感謝の気持ちをこめて「地域貢献」しましょう!
たくさんの方の参加をお待ちしてます(inlove)

●日時:12/28(金) 開始8:15~終了8:45
●内容:ドンドンダウン太田店の南側、コジマ電機前の陸橋上、陸橋周辺のゴミ拾いをします。
●集合:8:10 ドンドンダウン太田店の駐車場に集合
●●それぞれ家庭の事情や当日の業務都合もあるので、参加できなくてもまったく問題ありません。完全自由参加です。
●雨の場合、程度によって中止になることもあれば雨天決行になることもあります。
中止の連絡は流さないので、参加は各人の判断にお任せします。
●軍手とゴミ袋はこちらで用意します。
●不明点がありましたら、津久井までお願いします。

 

今日はプリマベーラ代表の吉川も含めた8人が、参加してくれました。

太田の町がまたすこし、キレイになりましたね♪

 

 

今年最後のゴミニュケーション、お楽しみ様でした!